loading

Yasunori Nishiki

Yasunori Nishiki / Composer, Arranger
NEWS

お仕事情報

あっという間に春が終わって夏になってしまいそうな今日この頃…。
年明けから怒涛の日々でしたが、楽しく張り切らせて頂いております。
だいぶニュースが空いてしまいましたが、ざっくりと振り返りをば。

おかあさんといっしょ・新人形劇『ガラピコぷ~』

 本年4月4日よりリニューアルされました新人形劇の劇伴と挿入歌を担当してます。
 50年近く続く超伝統的番組に関わることができて光栄に思うのと同時に、引き続き気合を入れて制作していく所存です…!

サンリオ『SHOW BY ROCK!!』のクリティクリスタ楽曲

 サンリオさんの音楽ゲーム『SHOW BY ROCK!!』に楽曲提供いたしました。
 劇中バンド・クリティクリスタの持ち歌という設定で、茅野愛衣さんが歌う「My Precious Sign」です。

スクウェア・エニックス『Lord of Vermillion Arena』のアレンジメドレー

 スクエニさんのオンラインカードバトル『Lord of Vermillion Arena』とRPG『サガ・フロンティア2』とのコラボイベント内で流れる「サガ・フロンティア2 アレンジメドレー」を担当いたしました。

そのほか告知出来ない系では、某クイズゲームスマホアプリのBGMとかとか…某PS4タイトルや某海賊王アニメのお手伝いとかとか……それと現在進行形で某アニメとの連動プロジェクトであるスマホアプリのBGMも作らせて頂いております。

これからも順次告知出来るものは更新していこうと思いますー!

2016/05/21

RECENT NEWS

タグ: , ,